またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Gallo Wine Bar

Address:
5-1-1, Jalan 3/109f, Taman Danau Desa, 58100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel:0379719005

タマンデサにあるワインバー🍷に行って来ました。


素敵なエントランス💕


広いお店の中はカウンターとソファ席のみです。
階段を上がって来たはずやのに、窓がないからか地下にいる感覚でした。
KLの中心地にあってもおかしくない雰囲気。


ワインセラーにはワインがずら〜っと展示されています。
客席との間にドアもガラスもなく、この状態で温度管理は大丈夫なんかな❓


デキャンタやグラスも。


シャンパンも。これは瓶だけやったけど(笑)


シガーも色々あるみたいです。


ムール貝の白ワイン蒸し。
ちょっと塩味きつめやけど、アテにぴったり。


マカロニチーズ。
上に乗ってるソーセージがインド風。
クミンが入ってるんかな?


タルタルステーキ
半熟卵のフライが上に乗ってて、それを崩しながら食べます。
お肉の上にはきのこのソテーもあって、なかなかボリューミー。



ピザ2種類。
6インチピザなので、小ぶりです。

クアトロフォルマッジ。
上に乗ってるのはうっすら甘かったんで、たぶん洋梨かな。
4種類のチーズのみのはずやけど、なんか他の具も入ってたような…。


アンチョビのピザ。
大好きなルッコラがわさわさと乗ってて、私一人でテンションUP💕


ワインはもちろんたくさんありましたが、他のレストランと変わらない値段のものもありました。
ただ、グラスワインがなく全てボトルだったので、ご注意ください。
まぁマレーシアだと、残っても持って帰れるかな。
この日は白ワインを呑んだので、グラスで赤を呑みながらチーズプラッターを食べようと思ってたのになぁ。残念。。。


今回呑まなかったんで、ビールがあるかはわかりませんが、ソフトドリンクは普通にありました。

ワインのためかわかりませんが、空調がかなり効いてるので羽織るものがあった方がいいと思います。
ただ、私が行った時は他にお客さんがいなかったので、寒いと伝えたら温度をあげてくれましたが。

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村