またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Palillos

Address:
first floor), 18, Changkat Bukit Bintang, Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2110 5051


よく行ってるスペイン料理屋さんの二階にある、串焼き屋さん。
確か一階と二階は同じ方が経営されてます。
メニューに日本語表記があるけど、スペイン料理もあったりする、楽しい串焼き屋さんです。


適度に暗くて居心地がいいです。
しかし写真は綺麗に撮れず💦
今日の写真はいつにも増してブレブレです😩


つきだしのキャベツ。


カルパッチョ
確かカンパチかな❓
上に乗ってるのはトリュフです✨
トリュフと聞くと、つい頼んでしまう…。


チーズ。
ワインのアテにはやっぱこれ💕


フォアグラ。
この値段ならありと思った記憶が(いくらかは忘れましたが💦)


椎茸とうずら


おネギとオクラ。


淡路産玉葱。
息子が玉葱好きなんで、毎回オーダー。
甘くて美味しい💕


生ハム。
下のお店から持って来るのかと思いきや、別物でした。
私は下のお店のが好きやなぁ。


後は焼き鳥系をずら〜っと並べときます。


焼き鳥単体やと超お気に入りの店が近くにあるんで、串以外に色々つまみながらワイン呑むにはいい感じやと思います。
超お気に入りのお店はまた別途アップします💕


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村