またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Pier 12

Address:
Lorong Raja Chulan, Kuala Lumpur, 50200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2078 5548


前から行きたいなぁと思ってた、シーフードレストランに行って来ました。
場所はKLタワーのすぐ近く。
お店の前ではこんなに大きく見えます。


二階のテラスがいい感じやと何かで見たんですが、この日は予約してなかったんで諦めてまして。
が!食事の途中で聞いてみたらどうやら予約なくてもいけてたみたい。。。残念。
次回は是非テラスに行ってみます。



ガーリックプラウン。
想像と違う、クリーミーなやつが来ました。
これが超美味しい💕
このお店のシグネイチャーらしいです。なるほど。


ホタテの何か💦
バターソースっぽいやつでした。
大ぶりの貝柱が3個も入ってて、三人家族の我が家にはぴったり。
添えてあるバゲットだけが詰まってるタイプでちょっと残念やったけど、ホタテ自体はドンピシャな塩梅‼️


シーフードチャウダー
カニムール貝
他にも海鮮が入ってるんかな?
後はピーマンの風味が結構強めでしたが、これも美味しい💕


ラビオリ。
トマトクリームソースで、上にはチーズも。
間違いなし‼️


シーバスのグリル。
添えてあるお茄子も美味しかった。


シーフードマリナーラ。
ちょっとケチャップっぽい甘さが最初に来て、後味はほんのりチリの辛味。
私は甘みがない方が好みかな。

とにかくどれもハズレなし。
我が家のおススメレストラン入りです。
お肉はビーフとラムが一品ずつあります。
店員さんもみーんなフレンドリーで、居心地がいいです。

近々また行くかもな〜。


にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村