またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Butler & Chef - The Italian Osteria

Address:
Block A4, 1st Floor (above irish pub), A4-1-07, PUBLIKA, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Wilayah Persekutuan, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6411 9499

パブリカにあるイタリアン。
土曜日に予約なしで行ったら店内は満席でした。
外にテーブルがいくつかあり、その日は涼しかったのでそこでいただく事にしました。



サラダ。
珍しく生野菜が食べたくなって、オーダー。
グリルチキンが乗ってて、ボリューミー。


エビのワンタン。
エビの風味が効いてて、美味しかった💕


マッシュルームスープ?
塩味がドンピシャでかなり好み。


ミートプラッター。
ビーフ、チキン、ラムのグリルの盛り合わせ。
赤ワインソースが添えてありました。
でも私はグリルはお塩で食べるのが好きやねんなぁ。。。
添えてあった、キノコとスナップエンドウブロッコリーが美味しかった。


ランチも何度か伺ってますが、店員さんも感じよく、居心地がいいです。
このお店はワインリストがなく、ボトルを呑む場合は、お店入り口の左側にあるワインセラーから選ぶシステムです。
この日はなんとなくグラスで何杯か呑みました。
赤白1種類ずつのみです。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村