またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Mercat Barcelona Gastrobar (1MontKiara)

Address:
1 Mont' Kiara, 1, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2201 5288



ランチの時間帯やけど、タパスをアラカルトでオーダーしてみました。


ハムとチーズの盛り合わせ。
どれもこれも美味しい💕
ブルーチーズも好きなタイプでしたが、はちみつをお願いして一緒に食べると旨味がすごい✨


名前がわかりません💦
外側がポテト生地で、中にスパイシーなトマトが入ってて、上にはアイオリソース。
マレーシアでスパニッシュに行くと良くアイオリソースが出てきて超美味しいんですが、自分で作るとなんか違う😑
どっかに売ってないですかねぇ?


ベイビーロブスター。
グリルかな?間違いなく美味しい💕


スパニッシュオムレツ。
炭水化物的にオーダー。ハズレなしですねぇ。


このお店は1モントキアラですが、バンサーにもあるらしいので、機会があればそっちにも行ってみたいです。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村