またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Deuce

Address:
D1-G4-6,, Solaris Dutamas, Mont Kiara, 50480, Kuala Lumpur, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 2822

パブリカにあるレストランです。
イタリアン?フレンチかな?
ワインがフリーフローだとの事だったので、張り切って行ってみました(笑)


マレーシアでは珍しい、オープンキッチン。
カウンターに案内されたので、作業がよく見えて楽しい💕


だいぶ前に行ったので、料理の記憶があやふやです💦
間違えてたらすいません。。。

牛の生ハム。
添えられてるラスクが私好みでした。
無くなったら、おかわりもいただけました。


キノコのソテー。
斬新な盛り付け(笑)。


カリフラワーのスープ。
ちょいピリ辛やったけど、美味しかったなぁ。


サーモンのグリル。


パスタ。
結構辛かったけど、これも良かった。


確かチーズプラッターも頼んだはずですが、画像がなかった。残念😣


こちらは色々な機械があり、低温調理など仕込んであるものを真空パックで保存し、オーダーが入ったら仕上げしてサーブってスタイルだと思います。
各持ち場に1人ずついて、仕上げは完全分業っぽいです。

ワインのフリーフローはメニューになかったので、普通にボトルで頼もうと思ったら、店員さんが説明してくれました。
確か1人RM80位やったと思います。
赤白1種類ずつで、種類を変えたい時はグラスも替えてくれました。
ま、あんまり積極的にはつぎに来てくれなかったけどね(笑)



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村