またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

GravyBaby (Damansara Heights)

Address:
16, Jalan Medan Setia 2, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2011 5288


ブランチでカフェに行こうと思ったら待ちが出てたので、そのお店近くにあるこちらに行ってみました。




朝食とブランチのメニュー。
これ以外にもグルメブレックファストってメニューがあったけど、私的にはグルメじゃない方が美味しそうに見えました(笑)


クロックムッシュ
チーズがとろりとしてて、パンは香ばしくてかなり好み💕
パンは近くの美味しいパン屋さんのかな❓


エッグフロランタン
ちょっともらったけど、ソースにかなり酸味があってびびってしまった💦
帰ってから調べたらレモン汁とビネガーを使うっぽいんで、大丈夫みたいです。
お腹壊さんで良かった(笑)


お店の前にドーンとあったメニュー。
西洋系だけじゃなくサテとかもあったんで、多国籍かな?


どうやらパイで有名らしいんで、次来たらパイをオーダーしたいと思います。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村