またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Fahrenheit 600

Address:
A4-G2-05, Fahrenheit 600, 1, Jalan Dutamas, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6206 3417


パブリカで習い事の後にお友達とランチ。
ここはいつ来ても活気に溢れてます。


ランチメニューです。


私はCheeky Burgerを。
良く見ずにオーダーして、勝手にチーズバーガーと思い込んでたから来た時にビックリ(笑)
ちょっとピリ辛でした。
前来た時はバーガー類にはサラダとかポテトとかが添えられてた様な気が❓気のせいかな。。。


お友達のピザ。



オープンは10時ですが、ランチは12時からです。
習い事は11時に終わるので、お友達は12時前に着いたらランチメニューは出来ないと言われたそうです💦
私は習い事の後、近くの美容院に行ってから合流したんでランチでのオーダーはオッケーでした。
同じ物食べても値段が違うのはちょっと損した気分になるので(セコい?)、これからは時間も考慮してランチ探索したいと思います😽


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村