またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Celebs Hot Pot

Address:
L1-01 & 02, Level 1, Verve Shops Mont’ Kiara No. 8, Jalan Kiara 5 Verve Shops, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6411 0411

モントのバーブスイーツにあります。
場所はパンが美味しいB-LABの上辺りです。

ランチの時間帯に行きましたが、メニューはどの時間帯も同じ様です。


ちなみにGoogleで8月3日から31日まで使える5%OFFのクーポンがありました。


店内はこんな感じで、ワインが壁にディスプレイされてました。
テーブルの間隔はちょっと狭目です。


みんなでシェアする一般的なお鍋と思ってたんですが、1人ずつオーダーするタイプでした。
食器は全て1人分ずつラップされ、衛生的。


各自で火加減を調整します。
温度は70.110.150の3段階みたいです。
70だと保温だし、110にするとお鍋がすぐボコボコ言い出して怖い💦
70と110の間にもう一つ欲しかった…😑


お鍋のメニューはこちらの5種類。
お出汁に味が付いてます。





アルコールメニュー。
プレミアムじゃないワインは2本だとお安くなるみたいですね。
ちなみにビールはドラフトはないそうです。
パイントって書いてあるから、ドラフトかと思いましたが。



私はメニューDのロブスタースープのシーフード鍋を。

ロブスターかどうかはちょっとわかりませんでしたが、海老の濃厚なお味で美味しかった💕
スープが少なくなれば、ちゃんと追加してくれました。
ただシメが麺(米粉の細麺)よりもご飯やと雑炊に出来て良かったのにな。卵もついてたし…ってのが私達日本人グループの共通の意見でした。


海老が苦手なお友達はメニューAのオリーブポークのお鍋を。
麺が違ってたので一口いただきましたが、スープが全く違ったお味でした。
麺はインスタントラーメンの麺で、こっちのがモチモチしてて美味しかったな。


なぜかオリーブポークのお友達だけ、ごはんか麺か聞かれてたんで、次回行く時は他のお鍋でもごはんに替えられるか聞いてみようと思います。


一品も牡蠣とか色々ありそうでしたが、今回はお鍋メインで行ったので、メニューも見ずにスルーしてしまいました💦


お友達情報では奥にカラオケ🎤付きの個室があるそうで、大人数の時はそこを使わせてくれるらしいです。
でも丸聞こえやろうなぁ(笑)



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村