またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Croisserie

Address:
Plaza Damansara, No. 14 Jalan Medan Setia 2, 36, Medan Setia 2, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2011 3727


前にお友達に連れてってもらったパン屋さんに、家族で休日の朝ごはんを食べにちょくちょく行ってます。
ただ、メニューはドリンクとパンしかありません。
二階とお店の前の席(外です)で、いただく事が出来ます。



店内はこんな感じです。



食べかけですみません💦
左から新作のレンコンのパン、右手前がチェリーパイ、右奥がクロワッサン(原型がないですが🙄)。
新作は初めて食べましたが、かなり好みです。
クロワッサンは店名になってる位で安定の美味しさ。
しかし、私がこのお店で1番感動したのはこのチェリーパイ‼️
普段甘いものをあまり食べないんですが、パイの層の数に驚き、カスタードの美味しさに感激しました。
同じタイプで洋梨もあったんですが、私には甘すぎだったので、今はチェリーパイ一筋です。


旦那と息子は大好きな日本ぽいクリームパン。


こちらのお店は日本の小麦を使用されていて、バゲット等のハード系もおススメです💕


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村