またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Robataya 炉端や

Address:
D4-G3-09, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 2785


盆踊りの日、露店で何か食べる予定があまりの行列にドリンクしか買えず😫
盆踊り会場を出たのが10時半位だったので、モントに着くのが11時前後…となると、パブリカのシャカリキ位しか開いてないなぁ。
ということでパブリカに行ってみたら、まさかのお休み😰


でもお腹空いてたんで、数軒隣のこちらへ行ってみました。
閉店時間を聞いてみると、12時閉店で11時がラストオーダーとの事💦
急いでメニューを見てオーダー。


豚スタミナ炒め。


サーモン巻き。


ゲソ唐揚げ。


サーモン親子丼。


鮭ハラス焼き。



今画像貼り付けてて気付いたけど、サーモンづくしでしたね(笑)


お店は閉店間際だったのでガラーンとしてましたが、お姉さんがとても愛想良く対応してくれたので、気持ち良く食事できました。
肝心の味はどれもこれも普通に美味しく、私は満足出来ました。
ささっとごはんを食べたい日には充分アリかと。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村