またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

S.Wine

Address:
Sri Hartamas UG-1A, Level UG, B.I.G. Ben's Independent Grocer, Publika Shopping Gallery, No. 1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, Kuala Lumpur, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6205 2019

パブリカのスーパーマーケット、B.I.Gのノンハラルコーナーの奥にあるレストラン。
ちょっとわかりにくい場所にあります。





グランドメニュー。


ドリンクメニュー。


ドリンク・デザートメニュー。


ランチメニュー。


月曜日のみのプロモーションメニュー。


習い事が11時に終わるので、ランチには早すぎて対応してもらえず😩
ブレックファストメニューから、みんな同じパンミーをオーダー。
ブレックファストはほぼ一日中オーダー出来るのに、ランチは時間限定という謎のシステム💦
マレーシアのカフェでは良く見ます😑
細麺でちょい辛でしたが、美味しかった💕
なかなかのボリュームでした。


RM5追加でホットコーヒーかホットティーが付くので、ラテをオーダーしてみたらオッケーでした。
後で持って来てと言い忘れたので、パンミーより先に到着(笑)。
マレーシアあるあるですね😅


ここは前回のマレーシア生活でも何度か来ました。
隣のワイン売り場で買ったワイン🍷は持ち込めたんですが、今はどうなんかな❓
また次行ったら聞いてみたいと思います。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村