またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Daruma Syokudo 達磨食堂

Address:
Unit L1-20, 1, 1, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6206 3977



1モントキアラに最近出来た和食屋さんに行って来ました。



メニュー。
ランチメニューは無さそうでした。







ドリンクメニュー。
ビールだけ何故か金額が書かれてなかったので、聞いてみました。
タイガーがRM13で、それ以外がRM15との事。
ドラフトは無さげだったので、小瓶ですかね。
メニューの写真は大瓶ぽいんですけど…。



私は牛塩カルビ定食。
ちょっと硬かった💦
味はガーリックががっつり効いてて美味しかったから、お肉を薄切りに変えたらどうかなぁ❓と思いました。



お友達はチキン南蛮定食。
何故かスプーン🥄付き😅



メニューの最後のページにはこんな文が(笑)。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村