またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Yeast

Address:
24G, Jalan Telawi 2, Bangsar, 59100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2282 0118


バンサーのフレンチ。
googleで見てみると、グランメゾン(高級フレンチ料理店)扱いやったんで、期待して行ってみました。





メニュー。
1枚の紙が折り畳まれて各自のお皿の上にありました。


コースメニュー。


ドリンクメニュー。





つきだしのパンとバター。
なかなかしっかりと嚙みごたえのあるパン。
バターが美味しかった💕


シェフのサラダ。
ハム・チーズ・レタス・トマト・ゆで卵が全部小さく切られてて、上にオーロラソースがかかってます。
このアイデアはおもてなしの時に使えそう💡


カニのコロッケ。
クリームコロッケかと思ってオーダーしたら、クリームは入っておらずピリ辛でした。


ホタテとフォアグラのソテー。


トリュフのラビオリ。


ん〜、全体的に味が濃かった💦
ラビオリも味が濃すぎて全部食べられず😣
グランメゾンって括りも、ちょっと❓な感じでした。
うちはリピはないかな。。。😑


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村