またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

2OX

Address:
54G & 56G, Jalan Doraisamy, Chow Kit, 50300 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2692 2233



前から行きたかったカジュアルっぽいフレンチ。
前回のマレーシア生活でとても仲良くしてもらったお友達が日本から遊びに来て、お買い物にお付き合いした日の事です。
彼女の希望のピーターホーに行く前に、ピーターホーの下にあるこのお店で、ビールを呑みながら揚げ物でお腹を満たしました😅
朝からウロウロしてたんで、とにかく喉が渇いたので。。。←言い訳(笑)


こちらにはまたちゃんと食事をしに行くつもりなので、行ったら別途レポートします。


ランチメニュー。


スナックメニュー。


スナックメニューより
トリュフ風味のポテトフライとポップコーンチキン。


お手洗いもオシャレでした。
が、個室の電気がついていませんでした💦
店員さんに言えば点けてもらえるそうです。



マレーシアで知り合い、苦楽を共にしたかけがえのないお友達。
大人になってからは、なかなか心許せるお友達が出来にくいけど、異国の地で知り合えた方々とは不思議な縁で結ばれてる気がします。
本帰国してからも定期的に会ったり、この日の様に思いがけず会えたり。
今回のマレーシア生活でも、そんなお友達がたくさん出来ればいいな💕


そして、はてなブログのおすすめブログの新着に何故か3日間も載せていただき、読者登録して下さった方がたくさんいらっしゃったみたいで驚いています。
ありがとうございます😊
極力毎日更新していくつもりですので、よろしくお願いします🙏



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村