またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Tokyo Bijin 東京美人

Address:
115G SS15/5A, Ss 15, 47500 Subang Jaya, Selangor

Tel: +60 3-5621 0361


これを書いている、8月12日は息子の誕生日です🎂
当日の今日は家で過ごす事にして、昨日は息子の希望でスバンの評判の良さげな焼肉屋さんへ。


ドリンクメニュー。
残念ながら、ビールは生🍺はなく小瓶のみ。
サーバー管理に手間がかかるんかな❓


フードメニュー。
日本語表記で見やすく、ありがたい(笑)。
どれもこれも美味しそう✨









いい頃合いの炭がいっぱい入ったかんてきが来ました。
この記事書く時に、かんてき?七輪?と思って調べたら、七輪の関西地方での呼び方がかんてきだそうですね。
別物だと思ってました💦


つけダレ3種。
左から、焼肉のタレ・ガーリック・ラー油っぽいの(ラー油っぽいのは食べてないので、もし違ってたらごめんなさい🙏)


タイガービールは初めて見るラベルでした。
限定なんかな?私はビールの味は良くわかりません💦

赤ワインをグラスでいただきましたが、意外に美味しくてびっくり‼️
ぬるかったので、開けたてだったかもしれませんが、次回は最初からボトルでいってみようかと企んでます😏
メニューを見ると、ワインは数種類あるみたいなんで、どんなんがあるのかも超楽しみ🍷


ナムルの盛り合わせ。
日本で食べてたのと同じ味。美味しい〜😋


すじホルモン煮込み。
これも美味しい💕


タイ刺しユッケ。
本当は生の卵黄を乗せたいんだろうけど、固めの半熟でした。
マレーシアで生の卵出すのは、やっぱり難しいんでしょうね。。。
でもこれはこれでアリでした☺️


特選3種盛りセット。
初めてのお店やし、息子の誕生日祝いでもあったので、ドーンといっときました😆
もうそりゃ間違いなく美味しい💕💕
久々にサシのばっちり入った牛肉たべて、3人ともテンション上がりました❣️
タンのみ塩で、それ以外はタレでお願いしました。


テッチャンは単品で。


じゃがバター。
食べかけですみません💦
メニューと違って、明太子バターでした。
私はノーマルのバターのが好きかなぁ。。。


お気付きかと思いますが、先週予約で満席のため入れなかった焼肉屋さんはこちらです。
この日もほぼ全てのテーブルには予約の札が置かれていました。
行かれる方は予約していって下さいね。


このお店は煙を吸う換気扇みたいなものがかんてきの上に付いてますが、席で喫煙可でした。
禁煙席があるかどうかはわかりませんが、ご参考までに。


我が家は焼肉食べたくなったら、ここに来ると思います。
リピ決定👆



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村