またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Ra-Ft Café

Address:
Unit G-16 & G-17, Arcoris, 10, Jalan Kiara, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6412 2127


新しいコンド、アルコリスに入っているカフェ。
だいぶ前に習い事のお友達とランチに行ったんですが、今回は家族と休日に朝食を食べに行きました。
ここはいつ見ても結構な賑わいです✨





ドリンクメニュー。


フードメニュー。


8月スペシャルブレックファストメニュー。



私はチョイス出来るマイブレックファスト。
結構なボリューム😅
キノコのソテーは付け合わせによくありますが、だいだいは薄切りのマッシュルーム。
でもここのは半割りのマッシュルームで美味しかった💕



ドリンクは付いてないんで単品で、ハニーレモンのコールドを。
ストローが金属‼️
ちゃんと洗えてるんか、ちと不安ですが…💦


美味しいし、店員さんもみんな愛想良しなんで、コンドの下にあったら、通ってしまうやろなぁ😋


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村