またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

The Fat Fish

Address:
15, 0-5 Shoplex, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 13-261 3777


夏休みの息子とランチに行って来ました。
前から行きたかったお魚がメインっぽいお店。



ドリンクメニュー。



ワインリストかな。
Wine of the month って書いてあるけど、きっとしばらく変わってないと推測(笑)



ブレックファストメニュー。
魚関係ないメニューですね。


ランチメニュー。


8月スペシャルメニュー。


フードメニュー。






息子はグランドメニューから、サーモンいくら丼を。
ランチにはこれのミニサイズがあったけど、聞いたらサイズがだいぶ違うらしいので。
でも普通のお茶碗のちょっと大きいサイズでした💦
たぶん、いくらの量が違うのかな❓


私はランチメニューのサーモン寿司セット。
お味噌汁、サラダ、一品(この日はゲソ天)とアイスレモンティーが付いてRM20はお得🎶


魚介はグラムで買って、調理法をメニューから選ぶ事が出来ます。


冷蔵庫にはパック詰めされた魚介やお漬物などもあり、お持ち帰り出来ます。





ワインセラーがあって、ちょっとびっくり。
ワインリストもみんなお手頃なんで、今度は夜にゆっくり行ってみたいなぁ。


前に口コミサイトで魚が生臭いって書いてあるのを見て敬遠してましたが、お昼時はかなり賑わってるし、サーモンのお刺身も美味しいらしいと聞いて行ってみました。
店内は清潔だし店員さんも感じ良しで、かなり気に入りました😊


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村