またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Shakariki432

Address:
〒50480 Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Solaris Dutamas, Jalan Dutamas 1, D4-G3-5" Malaysia

Tel: +60 3-6411 7050


出来た頃はメニューの多さに感動して、良く行ってたなぁ。
最近は新しいお店開拓に勤しんでるんで(笑)、久々に来てみました。

この日は私の美容院の予約と息子の塾の時間が近かったので、一緒にランチしてから解散しようとパブリカのこのお店に。


居酒屋さん🏮ですが、11:30オープンで夜のメニューも随時オーダー可能です。
アテももちろん豊富にあるので、ちょい呑みにもピッタリ🤗


ランチメニュー。


グランドメニューよりおすすめの品々。


豚肉丼セット。


甘エビのお造り。


ゲソ天。
ゲソはほとんど入ってなくて、身ばっかりでした。


私はほとんどお腹すいてなかったので、息子のオーダーしたものをちょこっとつまみました。

海外進出はタイ🇹🇭から始まったそうで、マレーシアではパブリカが1号店です。
最近コタダマンサラに2号店が出来たそうです。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村