またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Eat Food Village

Address:
1, Jalan Dutamas, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel:わかりませんでした💦


パブリカで1人ランチしました。
あまり時間もなかったんで、フードコートでさくっと。




入ってるお店はこんな感じ。








ドリンクはここで買えます。



パールミルクティでお馴染みのtealiveもあります。


各店舗の前でオーダーと支払いをして待ちます。
時間がかかりそうな時は呼び出しの機械を渡されるので、鳴ったら取りに行きます。


お箸やスプーンはお店にあるこの台からセルフで。


私はこのお店でチキンライスのセットを。


チキンライスのセットがRM10とアイスチャイニーズティーRM1.2で合計RM11.2❣️
カフェでラテとか飲んだらそれくらいしますよね💦


食べた後は片付けてくれるので、放置でオッケーです👌
マレーシアは基本的にどのお店でも(マクド等のファストフードも)片付けはお店の人がやってくれます。
日本に帰った時には、返却しないといけない場合があるので注意しましょう😅



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村