またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Yoshinari 吉成

Address:
Plaza Damas 3, A-00-11, 63, Jalan Sri Hartamas 1, Taman Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 1051


うちから近くて美味しい和食屋さん。
お値段もお手頃なんで、ちょくちょく通ってます。



ドリンクメニュー。
ちょっと見にくいけど、私は日本酒の一番最初にある、House SAKEを呑みます。
1合かな?RM18とかなりお安いのでありがたい🙏
甘くない日本酒ならだいたい好きなんで、私にはこれで充分です👌


本日のお刺身。
前にこちらでいただいた、こはだがすごく美味しかったので、お酢で締めたものを食べる気マンマンで行ったけど、この日はなくて残念😭


コースメニュー。
最近おまかせミニコースも始められたそうです。


フードメニュー。
たくさんあります。







夜の定食もあります。


冷製鶏レバーのコンフィ。
ごま油が効いてます。これは本当に大好き💕
日本で住んでた家の近くに朝引き鶏屋さんがあって、生で食べられる肝を買って、家で捌いてた位肝好きなんで、我が家にとってはかかす事が出来ない一品です。
ずーっとあります様に🙏


鶏からあげ。


長芋千切り。
めんつゆ風味で美味しい。
うちでは長芋は生で食べる時は、太目にカットして卵黄+お醤油+海苔なんで、こういうのもアリなんやなぁとお勉強になりました😸


秋刀魚のお刺身。
脂が乗ってて美味しい💕
おかわりしても良かった位。


牛すじと青菜。
我が家ではマストな位好きな味。


海老真丈。
初めてオーダーしたけど、牛すじとは全く違うお出汁で、これもだいぶ気に入りました😋

かます塩焼き。
おすすめされてオーダーした一品。
久々に美味しい焼き魚食べました。


ねぎとろ丼。
息子用。


ローストビーフと燻製玉子入りポテトサラダ。
前まではポテトサラダがすごく多くて、食べ切れない位でしたが、この日はローストビーフがメインな感じでちょうど良かった💕
マスタードの風味がいい感じです。

お客さんがほぼ日本人なので、日本の和食屋さんにいる様な気になります。
そして、私のお酒代だけじゃなく、コストパフォーマンスが素晴らしいと思うお店です。
おすすめです🤗



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村