またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Marta's Kitchen

Address:
Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6411 0832


モントキアラとデサスリハタマスの間にある感じのシグネイチャーホテルに入ってるスパニッシュに行って来ました。



これは前にディナーに伺ったものなので、夜の画像です。
お昼は広いガラス窓から日光がたくさん入り、店内はとても明るいです。



ランチメニュー。


スペシャルメニュー。


ドリンクメニュー。


ワインリスト。


フードメニュー。



この日は、フードメニューから
TAPAS PARA2 [TAPAS FOR 2]をいただきました。
7種類のメニューが2人分入ってます。

1. Paella Valenciana
2. Serrano ham with tomato bread
3. Patatas bravas
4. Squid a la "Romana
5. Chicken mushroom croquetas
6. Escalibada
7. Churros with chocolate dip


つきだしのパン。


ハモンセラーノとトマトのパン。


ラタトゥイユ


フライドポテト。


イカのフリッター。


チキンとマッシュルームのコロッケ。


バレンシアパエリア。


最後にはチュロスのチョコレート添えがありましたが、画像撮り忘れました💦



ミニコースみたいな感じで、タパスがちまちま来ます。
私はコロッケとパエリア🥘が気に入ってます。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村