またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Vantador

Address:
38, Jalan 25/70a, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 5588


お目当てのお店が定休日だったので、そこの近くの熟成肉のお店に行って来ました。


一階は予約で満席だったので、二階のバーチックな席に通されました。
一階の方が薪でお肉焼いてるのとか見れたっぽいのでそっちのが良かったけど、予約なしで行ったからしょうがないですねぇ😞




ドリンクメニュー。





フードメニュー。



つきだしのパン。
ハーブの練り込まれたパンにガーリック強めのハーブバター。。。
どっちかはノーマルの方が個人的にはいいんじゃないかな?と。


和牛のタタキ。
ジューシーで美味しい💕
添えてあるフライはミニミンチカツでした。


フォアグラ。
テーブルに運ばれて来た時は、みんなが間違ったものが来たんじゃないかと思ったビジュアル。
赤いリンゴちゃんみたいなのを割ってみたら、中にフォアグラのムースが。


冷製カッペリーニ
食べてみると、まさかの味なし‼️
少し前に旦那が食べた時は、そんな記憶がなかったらしいので、きっと何かを入れ忘れたんかなぁ❓と。
でも、私が作る時はボールで色々和えるんで、そんな工程忘れるか❓とも思うんですが💦
私が気付いた時には、息子が食べた後やったんで、店員さんに言うに言えず…😩



雲丹のパスタ。
息子は絶賛ですが、私はこの値段出す価値あるかなぁ❓と思います。
まぁ雲丹とイクラがこっちでは高いからね😞


熟成肉リブアイのステーキ400g。
100gの値段が書いてありますが、ステーキ1枚でのオーダーになります。
この時も300gとオーダーしましたが、後から店員さんが4〜500gになるけどいい❓と聞きに来ました。
熟成肉で脂と赤身のバランスが私はすごく好みでした💕


お肉の味は好きですが、それ以外はどうかなぁ❓って感じです。
盛り付けはオシャレやけど、いまいち私の味覚とはズレてる様に思いました。。。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村