またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

IPPUDO 一風堂 (Pavilion)

Address:
168, Jalan Bukit Bintang, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel:わかりませんでした💦



休日で塾も休みだった我が家。
息子にランチに何が食べたいかと聞くと、一風堂と😅
なら、最近できたDEAN&DELUCAにも行きたいっ❣️と、パビリオンの一風堂に。




ドリンクメニュー。


フードメニュー。
























特製白丸。



一風堂黒玉子
麺は太麺です。
黒胡椒が効いてて、辛いのが苦手な私は汗かきながら食べました。



そして本来の目的やった、DEAN&DELUCA
中に入ってガッカリ💦
デリもほとんどないし、内装も簡素。
調味料とかの物販もナシ。
う〜ん、期待が大きすぎたか⁉️



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村