またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Hamasho 浜笑

Address:
No. 42, Jalan 27/70A, Desa Sri Hartamas, Wilayah Persekutuan, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6206 1127





日本の居酒屋に近いって事で有名な浜笑。
久々に行ってみたくて、お邪魔しました。





本日のおすすめ。


メニュー。
とても多いので、抜粋。











軟骨唐揚げ。
日本に住んでた時は良く家で作ってたなぁ。
懐かしい〜。



山芋キムチ。
しっかりと浸かってます。
お酒のアテにピッタリな塩分多めのにんにく強め(笑)。



蛸吸盤ぽん酢。
酸っぱめやけど、美味しい💕



鮪の脳天と大根の煮物。
関東風の味付け。



玉手箱。
メインクラスを1種類選ぶ事が出来ました。
我が家はボタン海老を。
でも3人で2尾なんでジャンケン✊✌️✋
無情にもハハは負け😩



サーモンスキンフライ。
息子が鮭の皮大好きなんで、オーダー。
割と硬いですが、油っぽさはあまりなくて👌



ゲソホイル焼き。
色々お野菜も入ってます。


シマアジのお寿司、柚子胡椒風味。
本日のシークレットメニューらしい。
柚子が効いてます。



浜笑TKG。

サーモン巻。



ちまちま食べたい時にはピッタリなお店です。
浴衣の日本人のお姉さんが2人いて、作ってるのも日本の方が素晴らしい手際💕
内装の事もあり、お店にいるとマレーシア🇲🇾にいる事を忘れそうになります😅


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村