またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Champignons

Address:
B-G-02, Oasis Square, Ara Damansara, 47301 Petaling Jaya, Selangor


Tel: +60 3-7832 2629




近くに用事があったので、アラダマンサラのオアシスでランチしました。
前々から気になってたお店です。
日本人のお客さんが多い印象を受けました。






ドリンクメニュー。



フードメニュー。



旦那はランチメニューからイカスミのパスタを。
ランチにはドリンク2種類からワンドリンクと、前菜(この日はトマト味のスープ)が付きます。



私はグランドメニューから、ポークステーキを。
お肉の上にはお米を揚げてあるようなさくっとしたものが乗ってました。
お肉も、添えられてある野菜やマッシュポテトも美味しく、大満足でした😋



イベントに参加されてる様で、今月一杯は特別なコースも用意されてるみたいです。
ワイン付き🍷のコース、いいなぁ💕



モントからはちょっと遠いけど、ディナーにも来てみたいです。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村