またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Skillet At 163

Address:
163, Fraser Place Kuala Lumpur, 10, Jalan Perak, Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2181 2426




KL中心地にランチに行って来ました。





ドリンクメニュー。


ワインリスト。


ランチメニュー。


ディナーメニュー。




ランチはアラカルトとプリフィクスコースです。
私達はコースでいただきました。


Scallop
帆立の火入りがバツグン❣️
美味しい😻


Tiger Prawn
海老はボイルしてあります。
緑色のはパクチーのソース💦
パクチー、あんまり得意じゃないっす😅


Seafood
下にリゾットが敷いてあり、ボリューム満点。
具は海老とイイダコで、かなり満足。


Mushroom Pasta
ふわっとトリュフの香りがして、これも美味しい💕


2皿のつもりやったけど、料理は予想を上回る美味しさやし、ホールの人達もとても気持ちいいがいいので、デザートも追加🍮


Peanut butter, banana, black sesame
黒ごまとバナナがよく合う💕



Peach&jasminegranité,white chocolate, yoghurt sponge
桃とジャスミンのグラニテが、さっぱりしてこれまた美味😋


パッションフルーツの乗ったパンナコッタをサービスでいただきました🙏


ベースはフレンチですが、カレー風味だったりパクチーが使われてたりしてます。
フュージョン料理ってやつですかね❓


店員さんは目配り出来てるし、みんないい感じにフレンドリー。
だいぶ気に入りました。
またディナーでも伺いたいです💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村