またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

eatigo レストラン割引アプリ



昨日書いた記事の中で使ったアプリをご紹介します。



どんなアプリかと言うと、アプリ経由でお店が空いてる時間に予約して行くと、主にフードの割引を受けられるというものです。



アプリを開くとこの画面が表示されます。
これはカテゴリー別の表示です。



人気順の表示。



最近追加されたお店の一覧。



これは50音順の表示。




現在地の近くで、割引があるお店を見つける便利な機能もあります。



私はこれで行ってみたかったお店の50%OFFを発見❣️
タッチすると、下にお店の詳細が表示されます。



お店をタッチすると、日時と人数が表示されます。
変更も可能です。



予約が成立したら、予約のコードが表示されます。



来店時、この画面をお店の人に見せるとスムーズに対応してもらえました。



昨日はランチ2人でRM30もお得になりました。
すごくないですか⁉️



なお、割引になるメニューとならないメニューがある場合もあります。
アプリ内でもざっくり記載していますが、お店でも確認した方がいいと思います。



タイバージョンですが、こちらのサイトで使い方を詳しく説明してくれてますので、ご参考にどうぞ。
タイの「ホットペッパー」グルメクーポンサイト『eatigo』がいい感じ!【使い方】



ダウンロードはこちらから。

eatigo
eatigo
開発元:eatigo international pte. ltd.
無料
posted withアプリーチ

ちなみにアプリインストール時に、招待のコードがある人は入れて下さいと表示される画面があります。
↓の私のコードを入れてもらえると、私とあなたの両方にプレゼント🎁(どこかでRM10と見たような)がもらえるそうなので、もし良かったら入れて下さい🙏
eati13s5t

もしくは↓から入ると、コードは自動的に入ります😊
http://refer.eatigo.com/eati13s5t-1vi


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村