またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Hubba Hubba (ディナー)

久しぶりに行ったら、メニューがごろっと変わってました。


前回の記事は
コチラ




ドリンクメニュー。




フードメニュー。











カラマリ(イカのフリッター)



サーモンの照り焼き



4種のチーズのピザ🍕



旦那が一時帰国中なので、塾帰りの息子とディナー。
でも私はお腹が空いてなかったので、ビール🍺とカクテル🍸を呑んでました😊
この国は余ったら持って帰るシステムが定着してるので、わざと多目に頼んで翌日の私のお昼ごはんにしたりも。
自分のためだけに用意するのって、超面倒くさいから助かる〜💕



前回の記事にも書いた、ビールのプロモーション。
サッカー⚽️関連ではなくなってましたが、継続中でした。
でもカールスバーグのパイントがRM18なので、マグは半額としてRM9。
私達が行ったのは8時過ぎだったんで、後から考えたらそんなに旨みはなかったなと💦
今度は早目に来たいと思います。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村