またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

The Beato

Address:
1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6206 2405


息子と2人でディナー第二弾。
前から気になってた、熟成肉のお店に行って来ました。






熟成されてるお肉達。



熟成が完了したお肉は、グラム数を記載して1枚ずつパッキングされてます。



ドリンクメニュー。
ワインリストは別にありますが、画像撮れませんでした💦



フードメニュー。



本日のお肉達。
種類とグラム数から選びます。


シーザーサラダ。
とても2人では平らげられへん量💦
でもチーズが効いたしっかりめの味で美味しい💕
アンチョビが乗ってますが、濃すぎるのでいらんかなと思いました。
トマトは酸味がほぼなく、トマトが苦手な私でも美味しく感じました。


つきだしのパン。
熱々で出されます。
付いて来た、オリーブのタプナードがかなり好み💕


メインのステーキ。
リブアイにしました。
私は250g位で、息子は310g位。
案の定、私は食べきれず息子がペロッと平らげました。
若いって素晴らしい✨


お肉の味変用に4種類ソースが付いて来ましたが、説明がなく私も息子も岩塩で食べたので何かわからず💦


サイドディッシュもオーダーしましたが全く食べられず、全てお持ち帰りにしました😅
量が多かったんで、てっきり2人前になってたかと思いきや、レシート見たら数量は全部1でびっくり❣️


ベイクドポテト


ほうれん草のクリームソース。
チーズが効いててだいぶ美味しい😋


オニオン。


ん〜、お肉自体はがっつり赤みで、熟成肉っぽさは私にはわかりませんでした。
熟成肉なら、前回行ったVantadorのが好きかなぁ。
まぁ、こっちはだいぶリーズナブルでしたが😊
Vantadorの記事は



ワインはグラスでたっぷり入れてくれるので満足。
6時半位に入りましたが、2杯目はハッピーアワーで割引になってたんで、7時からハッピーアワーになるんですかね🍷




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村