またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Antipodean (Publika)

Address:
Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6411 8586



習い事の後、少し遅い時間にカフェへ。
ミッドバレー等数軒ありますが、結構お客さんがいるので期待して。




壁一面にメニューが書かれています。


メニューはそれしかないのかと店員さんに聞くと、ちゃんとありました。
良かった(笑)。


お友達はクッキー🍪とラテ。


私はランチを食べてなかったので、何にしようかと思っていたら、ワッフルに甘くない系があったのでオーダー。
スモークサーモンとクリームチーズのワッフル。


ワッフル自体が甘くないかと確認してそのとおりだったんですが、スモークサーモンとクリームチーズにレモン🍋が添えられてて、味付けはそれだけっぽく💦
スモークサーモンの薄い塩味と酸味のみ。。。
私の好みではなく、半分弱でギブ😖
大人しくパスタ🍝にしておけば良かったなぁ。


でも雰囲気は好きやし他の物は美味しいかもなんで、またリベンジしに行きたいと思います💪



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村