またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Proof (Bangsar)

Address:
29, Jalan Riong, Bangsar, 59100 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2788 3613




行きたかったピザ屋さんに、やっと行って来ました。






ピザ🍕は本物の薪で焼いてます。



ワインがずらっとディスプレイ。
スーパーでよく見かけるものも。



ドリンクメニュー。



ワインリスト。
ボトル・グラスだけじゃなく、ものによってはカラフェがあるのが嬉しい😊







フードメニュー。
ほとんどがピザですが。



レモネードがオシャレ✨



1番食べたかったトリュフのピザ。
RM14追加すると5gの"追いトリュフ"をしてくれます。
これは既に5g追加してもらってます。
いや〜、美味しい‼️
トリュフの香りが素晴らしい✨
運ばれて来た段階で、みんなで深呼吸した位。



クアトロフォルマッジ。
これもだいぶ美味しい😋
ブルーチーズが効いてて、ちょうどいい塩梅。
トマトが乗ってるのは珍しいですね〜。



もっかいトリュフのピザにしようかと思ったけど、違うタイプのが食べたいなと。
包み焼きピザのカルツォーネをオーダー。
少し時間がかかったけど、これまたバジルが効いてて、ほんまに美味しい。



私が今まで食べた中でもかなり上位に入ると思います💕
生地が割としっかり目やけど、どんどんいける❣️
ほとんどのピザは2サイズ展開なんで、小さめをいくつか選ぶ事をお勧めします。
1回目やけど、お気に入りレストラン入りしました😸
近々リピしますっ‼️



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村