またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Fatpapas

Address: G2-30 Publika, 1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6211 8889



習い事の後、新しいクラスメイトの人達とランチに出かけました。



ランチメニュー。
アイスティーと本日のスープが付きます。


メニュー。


本日のスープはトマト系で、かなり酸味が強かったです。
アイスティーはノンシュガーでした。


SHROOM MELT
全員同じメニューをオーダー(笑)。
これが一番ノーマルっぽかったんで😊


アメリカンな感じでドーンと来ます。
味は可もなく不可もなくな感じかな。
ただ、少し提供までに時間がかかりましたが、来るちょっと前にスタッフがわざわざ時間がかかった事を謝りに来てくれて好印象でした。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村