またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Butcher's Block

Address:
124, Jalan Kasah, Medan Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 3-2011 7373



お肉を買って帰れる、お肉メインのレストランへランチに行きました。




入ってすぐ、ショーケースがあります。
フランス産のビーフや和牛、果ては松阪牛もありました。
松阪牛は素晴らしいサシでしたが、恐ろしいお値段(笑)‼️
アップで撮り忘れたんが残念😞
ラム・ソーセージ・フォアグラも売ってます❣️



冷凍のお肉達。



熟成肉も。



調味料や乾燥キノコなんかもあります。



ワインも色々ありました。



ドリンクメニュー。



フードメニュー。





ソーセージ。
ハーブやと思ってオーダーしたらチリも入っててスパイシーでした😅
が、かなりジューシーで美味しい💕
1パックでっかいソーセージが3本でRM28はお得かと❣️



フランス産のビーフをミディアムで。
ミディアムにしては割と中が赤かったけど、サシが少ないお肉はこれ位の方がしっとりしてて美味しいのかも。



日曜日だけのメニュー。


炭水化物はシーフードパスタしか見つけられず、パンが出てくるわけでもないんで、お子様連れにはちょっとしんどいかな❓


この日は和牛ハンバーグとフォアグラとチキンソーセージ(プレーン)を買って帰りました。
ハンバーグのみ既に食べましたが、牛肉の風味が凄くて、肉を食べてる‼️って感じの肉肉しいものでした😊
冷凍やし、ストックにいいですね〜。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村