またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Grabポイントの使い方

良くGrabを使われる方、気が付けばポイントが貯まってませんか?
今日はポイントを使ってのGrabの割引方法を書いてみたいと思います。


今回はRM5の割引をしてみます。



Grabを呼ぶ画面で、Promoをタップ



RM5が完全に表示されていない場合には、上方向にスワイプ(画面に触れ、その指先をスライド)
なお、この画面の1番下の部分に、現在のランクとポイント数が表示されています。



RM5のPurchaceをタップ



Confirmをタップ



Got It をタップ



Ride Now をタップ




これで、RM5割引でGrabを呼ぶ事が出来る様になりました。




🐈 おまけのソラ 🐈

ソラが来てすぐに買った猫じゃらし。
一番のお気に入りで遊び倒したから2代目を買って来ました。右が2代目です。
こうやって並べると、ほんまによう遊んだねぇ(笑)



遊んでる時はどっからどこまでがソラかわかりづらかったり😝



最後に可愛く撮れたのも貼っとこかな。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村