またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Eatalia by Brava

Address:
18, Jalan 25/70a, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-6201 6608



デサスリにあるイタリアンで初めましてのお友達を紹介してもらって来ました。



いきなりメニュー撮ったら引かれるかなぁと思ったんで、その場では撮れず。
探したらメニューアプリなるものを発見したので、そこからお借りします。


ドリンクメニュー



フードメニュー





















グリルベジ
このメニューはどこでも外れナシですね。
野菜は大事👆



PIzza Bresaola
具が一杯入っててトリュフオイルがかかってましたが、私はオイルが全く合ってない気がしました。



ニョッキゴルゴンゾーラ
アテに最高ですね💕



賑やかなカジュアルイタリアンで昼も夜も人気店です。
とびきり美味しいかと言われたら、そこまでドンピシャではないけど誰と行ってもある程度は大丈夫かなって感じです。



来春、お友達がごっそり本帰国されるので、こうやって紹介してもらうのはとても貴重です。
食べ歩き・呑み歩き・猫・手作り系がお好きな方、良かったらご連絡下さいね💕



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村