またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Fat Olive Food Garage

Address:
G-3, VERVE® Shops No 8, Jalan Kiara 5, Mont Kiara, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur


Tel: +60 3-6419 5868




家の近くにいい感じのお店をネットで見つけたんで、ディナーに行って来ました。
Google mapにあげられてる画像とお店の入口が違うんで、どっかから引越して来たんかな?と思ってますが、違うかな?
前は良く行ってたB-LABの隣ですが、このお店の記憶もないし。




金曜日の夜に行きましたが、店内は半分位が予約みたいでした。
テラス席もありましたが、ほぼ満席。
白人さん率が高かったです。


メニュー






ドリンクメニュー


ワインリスト



Wagyu Beef Meat Balls
タパスメニューやったけど、想像通りまぁまぁの量(笑)。
和牛かどうかはわかりませんが、ハーブが効いてて美味しい💕



Spanish Serrano Ham Cold Cut
ちょっと厚めにスライスされてて、塩味はつよめ。
常温でサーブされたんで、オーダーが通ってからスライスしてると思うけど、ちょっとパサついてて我が家の好みではないかな🤔



Baked Eggplant & Zucchini w Mozzarella
カポナータぽい感じの上にチーズをかけて焼いたもの。
これはだいぶ気に入りました😋



Sea Salt Grilled Tiger Prawn
豪華な盛り付けにびっくり❣️
殻付きでグリルしてあるので、すごく美味しかったです。
フィンガーボールも後から持ってきてくれて、これまたびっくり😲
マレーシアでは初めてかも。
ただお塩がたくさん使われてるのがもったいないなぁと思ったり。。。



Pan-Seared FoieGras
フォアグラがあったらとりあえず頼むけど、この日一番の失敗やった💦
明らかに焼き過ぎ💢
私の方がうまく焼けると自信を持って言えるレベルでした。
50gと小さくてコスパ良くないのわかってたけど、勿体無かったなぁ🤕



スパークリングワイン🍾が割と安かったのが嬉しい😆
フォアグラと生ハムはリピないけど、家から近いしまた近々他のメニューも試しに行ってみるつもりです。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村