またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Topshelf (再訪)


ブログを始めてから新しいお店を開拓する機会は増えましたが、やっぱり好きなお店は何度も行きたい❣️
ので、行った時の事を書こうと思います。


トリュフリゾット
本日のおすすめですが、毎回あります(笑)
かなり美味しいです。


ホタテと海ぶどうカルパッチョ
きゅうりのソースで、私はあんまり得意な味ではなかったなぁ。


フォアグラソテー
グランドメニューからは消えましたが、本日のおすすめにあったので迷わずオーダー。
やっぱり美味しい💕


レバーパテ


カルボナーラ


何だったか忘れました💦
ポークとビーフやった様な…。


チーズプラッター
前はパンが添えられてましたが、クラッカーに変わってました。残念😞




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村