またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

A Pie Thing

Address:
128 G, Jalan SS 21/35, Damansara Utama, 47400 Petaling Jaya, Selangor


Tel:わかりませんでした。




パイの専門店にランチに行って来ました。






デザートパイ



おかずパイ



ドリンク



おかずパイにはいくらか追加でグリンピースペースト、マッシュポテト、グレイビーソースを足す事が出来ます。



ボックス買いも出来るみたいです。
ホームパーティにいいかもですね〜。



食べてないんでわかりませんが、アフォガートにパイが入ってるんで、パイフォガート(笑)❓



こんな感じで木製のフォークが刺さった状態で提供されます。



私はチージーチキン+グレイビーソース、グリンピースペースト、マッシュポテト
チキンがゴロゴロしてて食べ応えアリ❣️



お友達はマサラバターチキン+グレイビーソース、グリンピースペースト、マッシュポテト



別のお友達はBBQチキンマカロニチーズ



みんなで一口ずつ交換しましたが、全部全く違う味で楽しめました。
しかし、いかんせんパイが大きくて味が濃いので途中から飽きて来ます。。。



wifiパスワードはパイとかけてπの最初の9桁です😊
わからなくても、1番下に書いてあります。
こういう小さなこだわり大好き💕




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村