またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

God's Delicious Pot

Address:
〒50480Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Kuala Lumpur, Solaris Dutamas, Jalan Dutamas 1, G4

Tel: +60 3-6211 5678



台湾のお鍋とBBQのお店に行って来ました。







メニュー







ランチメニュー





ポークはスペイン産🇪🇸のイベリコポークを指定する事も出来るみたい。



プロモーション
初めてで良くわからんかったんで、勧められたこのセットにしてみました。



1人用のお鍋とBBQと同時に出来るセットみたいです。
お店の人にある程度はおまかせ。



私はポークベースで旦那は昆布ベースを。
昆布も美味しかったけど、かなりあっさりやったんで、私はポークの方が好きでした。
チーズミルクベースも気になるんで、次回はそれにしてみよっかな。



ミンチボールが1番気に入りました。
最初はBBQの方で焼かれてたけど、風の向きかイマイチ焼けてる気配がないんで、途中からお鍋に入れて仕上げました。
たぶん豚さんのミンチやし、生焼けやと怖いもんね💦



BBQの味変様に様々なパウダーが使えます。



デザートは運ばれて来た時に、おぜんざいと思って食べたら全く違う味‼️
メニューを見たら、キクラゲとデーツのとろっとしたものでした。
最初は甘みが物足りひんなぁと思ったけど、優しい甘さがヤミツキに😋



よくわからんとプロモーションのセットにしたけど、メニューをちゃんと見たらヘルシーなやつやった😅
ダイエット中やから結果オーライやったけど、普段ならもうちょいお肉の比率が高めがいいかなぁ😙



今回は断酒中に付き呑みませんでしたが、台湾ビール🍺もありました。




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村