またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

Opium KL 乌香苑

Address:
50, Changkat Bukit Bintang, Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2142 5670




チャンカットブキビンタンにある、ディムサム(飲茶)食べ放題に行って来ました。



↓の24種類が食べ放題です。



そして、アイスかホットのレモンティーも飲み放題❣️
甘さ控えめで食事に合います。
ちょくちょくピッチャーを持って、入れに来てくれます。
食事時に水分が多目に欲しい私には有難いサービス🙏



2人で行ったんで、1番下の麺コーナーまで辿り着くのは無理やろなぁと思いましたが、とりあえず左上の蒸し物から6種類位オーダー。
撮り忘れたけど、メニューが印刷してある紙に数量を書いて店員さんに渡します。



途中から結構混んで来て、オーダーしたものがなかなか来なくなったんで、最初にたくさんオーダーしておくのがいいかなぁと思いました。








メニューの3種類位はなかったんですが、麺以外はきっちり食べ切りました👌
残すと1つに付きいくらか(RM2やったかな❓)を支払わないといけないそうなんで、最後の方はお腹と要相談ですね😅
あ、もちろん持ち帰りはダメ🙅‍♀️と説明がありました(笑)。



基本的に1種類3個なんですが、2個ずつにも出来ますよと最初に言ってくれたんが有難かった😊
3個ずつやと、この数は無理やったと思います。



内容は定番ありちょっと変化球ありで、かなり楽しめました。
成長期の子供や日本からのお友達が来た時に、連れて行くと喜ばれるかもですね😋



そして料金は驚きのRM29+6%で1人約RM31❣️
いや〜、これはお得🤩
平日(ランチのみかな❓)しかやってませんが、また行きたいなぁ。
今度は麺も🍜



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村