またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

茶) Yellow Brick Road @ Bukit Damansara

Address:
7, Jalan Batai, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2856 0903




単発の習い事の後、前から側を通る度に行ってみたいなぁと思っていたエリアにランチしに行って来ました。
B.I.Gも入ってるんで、帰りに買物も出来ていい感じ💕





満席みたいだったんで、ウェイティングシートに書こうと思ったらペンがなく。
店員さんを呼んで名前と人数を告げると書いてくれたんで、だいぶ待つんかなぁ?
…と思ったら、そのまま二階へ通されました。
あれ?じゃあ、名前書いた意味は(笑)?


入った時はこの二階もほぼ満席でしたが、帰る頃にはこんな状態。
室温もちょうど良く、快適でした。



メニュー







聞き忘れ💦 何かのTeaです。


MIXED BERRY LEMONADE
レモネードっぽさはあまり感じられませんでしたが、体に良さげで美味しかった💕
ただストローが無かったんで飲みにくく、刺さってたハーブらしきもので飲みにくさ倍増😅
好きな香りじゃなかったんで、ハーブはすぐ抜かれましたが(笑)


ASPAGA-SAURUS


BELLE BELLO BURGER
すごいボリュームでした💦
マレーシアではバーガー🍔にはだいたいすごい量のフレンチフライが付いて来ます。
食べ切った事はほぼないし、次頼む時こそ量を半分にしてって言おう❣️



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村