またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) まめとん(Tonkatsu by Ma Maison) @ Publika

Address:
, Lot 56 & 57, Level UG, Publika Shopping Gallery, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan

Tel: +60 3-6211 2522





習い事の帰りにまめとんで1人ランチしてきました。
ここしばらく、お米を食べてなかったからどうしても食べたくて🤤

新しいメニューのチーズミンチカツに。
うーん、ミンチに時々ごりっとする食感があり、ちょっとイヤ💦
そして、生の味がするにんにくが強い。
火が通ったにんにくは大好きやけど、生の味がちょっと苦手なんで、もうリピはないかな。
大人しくいつものエビフライ&ロースカツにしとけばよかった。。。



他のお店やとヒレカツをチョイスするけど、ここのは何故か美味しいと思えないんで(カットの仕方もあると思う)私はここではロースカツにしてます。


昼過ぎから頭痛くて、さっき計ったら微熱😥
明日元気になってます様に🙏


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村