またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Movida Kitchen+Terrace @ Publika

Address:
Publika, D2-G4- 3A, No1, Jalan Dutamas 1 & Jalan Dutamas, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 16-958 2055



習い事の帰りに1人ランチしました。


行くつもりだったお店だと思って入ったら違うお店でした😅



ランチメニュー


グランドメニュー


チキンチョップのランチセットをオーダー

ドリンクはアイスレモンティーを。
結構甘目なやつでした😞


チキンチョップはケチャップ系かと思いきや、フライドチキンでした😩
そしてフライドポテトと甘いドレッシングで和えてある生野菜…。
ダイエット中には全く向かないメニューでした。


お手頃なんで、サクッとランチにはいいかもですね😊


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村