またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

肉) Pampas Boutique Steakhouse @ Publika

Address:
A4-01-07, Block A4, Publika Mall, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 14-938 0452




8月に出来たらしいステーキハウスにディナーに行って来ました。
ここ、前何度か来た事あるイタリアン🇮🇹やったとこやなぁ…。
屋根に書いてある店名、まだその時のままやし😅







フリーペーパーによると、オーナーがアルゼンチンにハマってるらしく壁にはマラドーナとチェゲバラが大きく描かれています。



写メを撮ってたら、店員さんが「ここから撮ると鏡越しに絵が撮れるわよ」と言って撮ってくれました。



メニュー







いつまでやってるのかわかりませんが、平日6時〜8時にお肉の半額プロモーションがあるそうです。



10回ステーキを食べに来たら、トマホークステーキが1回無料になるとの事で、スタンプカードをもらって来ましたが、良く見ると今年の年末が期限……無理😓


突き出しのパン
私は食べてませんが、ハーブのいい香りで美味しそうでした。


Pan Seared Foie Gras
フリーペーパーでおすすめされてた通り、いい感じの火入れで満足。
ただ下にパイナップルが敷いてあって、ソースはそっちと絡んでるんで、一緒に食べた方が良さげです。


Classic Organic Caesar Salad
ドレッシングがちゃんと全体にまぶされていて、卵もチーズもたっぷり。
飽きる事なく食べ切れました。


Black Angus Beef Rib Eye 350g
ミディアムでオーダーしましたが、割とレア寄りでした。
でも肉質は程よく脂もあり、すごく柔らかい❣️
今のとこ、マレーシアで食べたステーキの中ではVantadorとここが張る感じやけど、他のバランスを考えると私は断然ここがトップ👆

Vantadorの記事はこちら



Prawn Linguine with Creamy Curry Sauce
ここが気に入ったもう一つの理由がこのパスタ。
ココナッツミルクが効いてて、大好きな中華のお店で食べるエビカレーと似てる🦐
糖質カットしてるから一口だけしか食べへんかったけど、次来たらガッツリ食べたい‼️
盛り付けも綺麗やし、お皿の横にはきゅうりで出来たお花が❣️
こういうのに非常に弱いなぁ🥰


と言う事で、お酒解禁したらまた来たいと思います。
やっぱり赤ワインと一緒にいただきたいし💕


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村