またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

仏) Chez Gaston @ Bangsar

Address:
12, Jalan Bangsar Utama 9, Bangsar, 59000 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 11-3993 0036



バンサーのカジュアルフレンチにランチに行って来ました。
半室内で風が気持ち良く、居心地がいいお店でした。





ランチメニュー
日にちが入ってるんで、日替わりなんかな❓
2種類あるみたいやけど、何がどう違うんかはようわかりませんでした😅
お友達と2人で行ったんで、前菜とメインは2種類オーダーしてシェアする事に。



グランドメニュー



突き出しのバゲットとバター



ドリンクは追加料金を払えば、フレッシュジュース等が選べるみたいですが、私達は料金内でいただけるアイスレモンティーを。
1人がシュガーレスでとお願いしたら、ガムシロップが別で出てきて気遣いに感動🤩
元々そういう形式かもしれませんが(笑)
割と酸っぱめのアイスティーでした。



Salade de pates au thon et poivrons Cold pasta salad with tuna and copsicum
選べる前菜から冷たいパスタツナソース



Rillettes de Porc Pork rillettes with gherkins and caramelized onions
ポークリエットかな❓
固まってたからリエットじゃないんかな❓
バゲットに付けたら美味しかった💕
添えてある玉ねぎはだいぶ甘かったです。


Filet de bar sauce tomate et basilic Seabass filet with tomato and basil sauce
メインからスズキのソテー。
皮パリパリでソースも美味しく、素晴らしい❣️


Poulet basquaise Chicken leg with white
wine and capsicum sauce
驚くほど柔らかいチキン。
ソースはちょっと濃い目やったけど、チキンやポテトと一緒に食べたらちょうどいい感じ。
糖質オフしてなかったら、バゲットできれいに食べ切りたかったな。。。


Dessert of the day
チョコムース。
かなり重くて甘目。私にはほんの一口で充分。


いや〜、コスパの良さにかなり驚きました😳
たまたま今日が素晴らしく良かったんかはわかりませんが、RM26+でこれは凄い‼️
味もかなり良かったんで、近々ディナーに伺います🥰




ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村