またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

中) GO Noodle House Publika @ Publika

Address:
Lot A2-1-1, Level 1, Publika Shopping Gallery, 1, Jalan Dutamas 1, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2856 0726



改装前に一度行ったきりだったお店でランチして来ました。
ランチ時はいつ見ても大盛況です。



メニュー




こちらではメニューと麺を選びます。


Soperier Soup Pork Bely Sice
スープはさっぱりとして呑んだ次の日にも良さそうです☺️
ただかなり麺の量が多く、残念ながら完食は無理でした😅


Premium Beef Slice


こちらでは伝票に品番と数量を書き込みます。
前回苦手なパクチーががっつり入ってたんで、今回は備考欄にNo Corianderと書いてみたら入って来ませんでした。


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村