またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

鮨) Oribe 織部 @ KL中心地

Address:
, Vipod Residences, Ground Floor Block C-1, No 6, Jalan Kia Peng, Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

Tel: +60 3-2181 4099



前からずっと行きたかったけど、タイミングが合わず行けてなかったお寿司屋さんに、ランチに行って来ました。



メニュー









この日はお友達の出産お疲れ様会。
1年間ナマモノを我慢してたと聞き、ちょっと奮発して美濃コースを🥰



先付
小松菜と油揚げ
薄味で上品なお味💕


握り寿司7貫
ベビーカーを持ち込んだんでテーブル席に座ったため、残念ながらお寿司の説明はありませんでした。
でもどれもこれも美味しいっ❣️


茶碗蒸し
餡がかかってて、ほんのり甘みがありました。


握り寿司3貫
海老、炙りホタテ、炙りエンガワ
実はエンガワ初体験でしたが、炙ってあるせいかお肉みたいに脂がじゅわ〜っと🤤
また今度お寿司食べに行ったら、頼んでみたいです。
海老もまったりと甘く、大好きなホタテも炙ってあって、味の変化を楽しめました。



鉄火巻き(トロ鉄火かな?)とお寿司
鉄火巻きの美味しさはもちろんですが、小さな器に入ったお寿司の豪華さに、蓋を開けた時2人とも思わず感嘆の声が(笑)
下にほんの少し酢飯が敷かれてますが、いや〜美味しかった…😹



お味噌汁



抹茶シャーベット



平日に伺いましたが、カウンターは満席でテーブルも半分位が埋まってました。
今度は家族でも来たいけど、なかなかのお値段になりますねぇ😅



産まれて2ヶ月の赤ちゃんをゆっくり見る事が出来て、美味しいお寿司をいただけて至福のランチでした💕
動き回る様になる前にまたランチ行こうね(笑)😘



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村