またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

洋) Wine Kaki @ TTDI

Address:
28, Jalan Tun Mohd Fuad 2, Taman Tun Dr Ismail, 60000 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur


Tel: +60 3-7731 4692



この近くのカフェに朝ごはんを食べに来た時に気になったお店。
Googleマップで見たら日本色が強そうやったんですが、来てみたら完全に洋系。。。
調べてみたらお店自体が変わってた様です(笑)。








ワインはこちらから選べます


メニュー








私がワイン選んでる間にオーダーが決まってたんで、フードのちゃんとした名前はわかりません😅



イベリコ豚の串焼き
塩胡椒であっさりと美味しい💕


鶏の明太子焼きかな?


うずらベーコン
ベーコンを強く巻いてたからか、うずらは潰れておりましたが(笑)


イベリコガーリックソーセージ
すごいガーリックと何か主張の強いスパイス


和牛バーガー
オージーwagyuかな?
ちょっと牛肉のにおいがあったけど、肉肉しいパテでした🥩


家族3人で行ったんで、串焼きは3本ずつオーダーしたけど何故か2本ずつ(笑)
でも1本が大きかったんで結果的には2本で充分やったけど😸


ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村