またマレーシアに住むらしい。今度は猫も。

2度目のマレーシア生活を綴ります。メインは食べ歩きと猫のソラとマルについてかな。

一時帰国 1月1日

実に9ヶ月ぶりの一時帰国、久々の日本の冬を思う存分に楽しめました。
まぁ、最後に特大のアクシデントがありましたが…😓



元旦出発やったんで、今年の初日の出はKLIAにて。



成田乗り換えのコンビニで、去年日本で話題やったらしい悪魔のおにぎりを。
息子は超気に入ったみたいですが、私はそうでもないかなぁ?
海苔巻いてないし、味付けが全体的に甘め。
若人向きか😅



無事伊丹空港に到着。
ホテルに着いても元日やからレストランが開いてるかわからんし…って事で、空港の美々卯で夕食。
私は天ぷらうどんにしました。
お出汁が効いてて大満足💕



ホテルに着いて、軽く呑もかとホテルのバーで各一杯ずついただきました。
ほんまはもっと呑みたかったけど、恐ろしい金額やったんで夜景を堪能して引き上げました💦



ちなみに今回の宿泊はメリケンパークオリエンタルホテル。
もちろん存在は知ってたけど、地元に住んでるとなかなか泊まる機会ないから嬉しい💕





シャンプーがすごい良かったけど、高過ぎて手が出ず😓


このシャトルバス🚌にとてもお世話になりました。



ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション維持のためにも、クリックお願いしまーす🙏

にほんブログ村 海外生活overseas.blogmura.com/kualalumpur/img/kualalumpur88_31.gifブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村